旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮への先制攻撃を可能にします

<<   作成日時 : 2009/06/30 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 札幌の中心で、「幸福実現党」の宣伝カーを見かけた。宗教団体「幸福の科学」が母体となって設立した政党(議席がないので分類上は「諸派」)で、全国選挙区すべてに候補者を立てる方針なのだという。中身を聞いていたら、「日本を守るため北朝鮮への先制攻撃を可能にします」と叫んでいた。

 先制攻撃論のバカバカしさを論じるのは別の機会にしようと思うが、「北朝鮮と戦争します」と公言してはばからない団体が国政選挙に候補者を出す・・・時代は変わったんだな、と思う。こういう主張は有権者にどう響くのだろうか。

画像










あわせて読みたいブログパーツ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮への先制攻撃を可能にします 旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる