旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアガーデン雨でもやります

<<   作成日時 : 2009/07/27 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 オープンエアの開放感が最大の魅力のビアガーデンだから、当然雨の日は中止かと思うが、違う。傘でしのげる程度の雨なら、営業敢行だ。

 ウェイター・ウェイトレスが傘をさしてビールを運んでいる様は、なんともはや、と言う気がするが、店にしてみれば、中止するよりは雨で客足が落ちても売上が立った方がマシということなのだろう。今年は、天候不順を見越して、ビール各社とも、屋根つきのテント席の割合を増やしていると聞く。

 それにしても、札幌に長く住んでいるが、こんなひどい夏の記憶がちとない。地球がおかしくなっている証拠なのか、それとも自然変動の範囲なのか。そんなことは神様でもわからないだろうが、誰かそれらしい説明をしてくれないか、と思う。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアガーデン雨でもやります 旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる