旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これもこれですごい熱気

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 どこの党首が来ているのか・・・、と思うほど人が集まっている。誰かと思えば、幸福実現党だった。

 いろんな人が出てきていろいろ言い合うほうが、民主主義の国として健全だとは思うけどね。

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しお吹かせすぎておこられた!(笑)
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) ...続きを見る
こうがんとしふみ
2009/08/27 12:48
オークリー サングラス
これもこれですごい熱気 旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもこれですごい熱気 旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる