アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
機内モニター廃止は時代の流れ・・・ホンネはコスト削減でしょ
 ネットニュースを見ていたら、アメリカの大手エアラインが今後導入する新型機材で個人モニターを廃止するという話が目にとまった(CNN、ハフィントン・ポスト、ほかが報道)。いろいろ理由は言われているけれど、詰まるところはコスト削減なのだろうな、と私は思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 23:00
MRJ納入、5度目の延期
 MRJ納入、5度目の延期が発表された。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 23:00
アパホテルについて思うこと
アパホテルについて思うこと  中国の旅行サイトで日本のアパホテルが予約できないようになっている、というハナシ。こういうことをヤッちゃうのが「あの国」なんだなぁ・・・というのが、正直な感想。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/17 23:00
飲酒運転の背景にあるものに目を向けよう
飲酒運転の背景にあるものに目を向けよう  きょうの地元紙に、飲酒運転による事故件数が減っていない、という記事が出ている。2014年7月(小樽)、2015年6月(砂川)と飲酒運転による大事故が2年連続で起きて以降、飲酒運転撲滅の啓発が強化されているのに効果が出ていない、と言いたいらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 23:00
平成29年1月1日
&#8203; 新年が明けた。今年は平成29年、西暦2017年、皇紀2677年、昭和からの通算だと、昭和92年。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 23:00

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

旅するデジカメ〜札幌発東京定住日記 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる